スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
静岡県茶品評会1等1席入賞
今年5月6日に摘採製造し静岡県茶品評会に出品したお茶が
優勝し農林水産大臣賞をいただけることになりました。
40数年出品をした中で、初めての栄誉をいただき感謝しております。
これもお茶摘みに来てくれた人、お世話をいただいた人、多くの茶業者の
協力をいただいたおかげだと思います。
この技術を流通するお茶に生かし、よりおいしいお茶作りに励みたいと思います。

画像 265 画像 260

スポンサーサイト
[2014/08/08 20:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<日本茶アワード入賞 | ホーム | 落ちない石>>
コメント
農水大臣賞受賞おめでとうございます
昨日届いた残暑見舞いに嬉しい知らせ。

農林水産大臣賞受賞おめでとうございます。

日頃の園主並びに栽培や製茶に関わる方々の努力が認められた結果

だと感じています。

とは言っても、やっと芽が出た段階、これから後継者を育て消費者を

増やして成長していかなければなりません。幸い園主も熱心な方

ですので楽しみにしています。

5月に千葉・静岡に孫の顔を見にいく時に、ネットではみていましたが

飲んでいるお茶畑を見てみたいと足を伸ばしてみました。

突然の訪問にも関わらず暖かいお出迎え、そして製茶過程の案内

と園主、奥様、従業員の方々の暖かな気持ちに安心しました。

今年の札幌も暑く、エアコンも稼働してますが、食前・食後に

美味しく頂いております。

これからも美味しいお茶作りをお願いいたします。

           札幌市 遠藤和弘

*住所・氏名に誤りがあります。訂正願います。

住所  北三条西十三町目→十三丁目

名前  和宏→和弘
[2014/08/16 10:28] URL | 遠藤和弘 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/25 21:19] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mkawane.blog25.fc2.com/tb.php/286-fc7c9fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
